準組合員のサイト

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加入手続き

加入手続き

  • 『京都府教職員互助組合 準組合員加入申込書』(第103号様式)に必要事項を記入、共済組合員資格取得届(写し)もしくは共済組合員証(写し)を添付し互助組合学校代表者を通じて互助組合事務局まで申し込んでください。
  • 採用された日から3か月以内に加入手続きをお願いします。
  • 準組合員期間は年度毎であるため、前年度に加入され、次年度に加入資格が得られた場合も新たに加入手続きが必要となります(自動更新ではありません。再度加入手続きをお願いします)。

事業等の申込方法

  • 事業の案内を掲載した互助組合報を所属の学校にお届けします。ホームページの申込ホームまたは互助組合報に記載のQRコードからアクセスし、申込フォーム(Googleフォーム含)からお申込みください。なお、インターネットでの申込ができない方は「互助組合事業共通申請書」または任意のA4用紙等に互助組合報掲載の事項にある申込事項の「事業名・氏名・個人コード・各事業の必要項目」を記載し、ファックスや郵送でお申込み下さい。
  • チケット・ガイドのブロック補助は年1回1枚のみになります。


一般社団法人 京都府教職員互助組合事務局

電話番号:075-771-6186

窓口受付:月曜日~金曜日 8時45分~17時30分(土・日・祝休業)

〒606-8397 京都市左京区聖護院川原町4-13

FAX番号:075-771-6180